2013年2月17日日曜日

サブPCの調子がよろしくない。。。

PX-S3U2が修理から帰ってきて、結局デバイスから消える現象から開放された模様。



やはり調子が悪かった様子。



EDCBってのを利用しているが、コツは10.66ってバージョンを利用することかな。



で、、録画PCとして活躍中。



寝床のdm1-4303から、休止中の録画PCをリモートで起こして・・



Dsc_1647_2



閲覧ができる。録画予約もできる。



素敵だ~。こういうのをものぐさと言います。



・・・だから太ってくるわけで、



Dsc_1659_5



昨日の晩ご飯もリンゴ。2個!切り方が適当なのがオレらしい。



そしてこの後にウィスキーを飲んだら下痢になった(笑



んでもって、ノートPCとかメインPCから録画PCをつついても、無反応になるときが頻発。



イベントビューワを見てみる。



Photo_2



iastorからログはきまくり。見たらリセットされているとか。・・・30秒に一回。



久々にCrystalDiskinfo。



2_2



RAID5の一発が不良セクタでてるっぽい。



さすがに古いから保証も切れてるだろうなぁ。。



しかしながら、無反応になるけど時間をかけてデータを引き出せるのはRAID5のすばらしさ。



さて~どうするかな。



250GBなSATAハードディスクの予備なんてないからなぁ。。



0 件のコメント:

コメントを投稿