2013年2月14日木曜日

キューピーすりおろしオニオンドレッシング編。昨日買ったサラダの値段は倍に。。

本日の昼食はこんな感じ(笑

Fb_img_13607251704741800

これまた多方面からツッコミをいただいたので、近所のスーパーで昨日と同じサラダを買ってきた。

昨日は100円だったのに、今日は198円。。。
そうとう買う気を失ったが、晩飯で200円なら安いと思って買ってきた。



自宅にあったキューピーの「オニオンドレッシング」を適量かけてみた。


Dsc_1649

バリバリと食べ始め。


Dsc_1650

これ、昨日より全然うまい。
ドレッシングがかなりウマイ。
ついでに言うと、サラダも鮮度が良いっぽいので、シャキシャキ感アップ!!

Dsc_1651

完食。・・・まさに腹八分目。
しかし空腹でこれだけ食べにくい(こぼしやすいし、以外に食べるのに時間がかかる)ものだけに、味がよくわかる。

消費期限が2/15となっていたので、2/15にまた買いに行けば100円で買えるのかも。
てか、場所的に車じゃないと行く気がしないスーパーなんですよね。。

本日で終了な予感~。




0 件のコメント:

コメントを投稿