2013年2月17日日曜日

F-05D スマホのメール communicase が全部トンだ。。

我がスマホ、F-05D。
バッテリーの持ち以外は我慢して利用中。
まだ一年たってないんだな。
それなりに長く使っている気持ちだが、そんなにたってない。
嫌気が差してるだけなのかも(笑


で!!!


スマホのSPモードメール。
今やなくてはならない存在。
てか、これがあってなんぼ。

オレはLINEやらないし、電話も使わない。#緊急時以外は。

ちなみに使っているアプリは
「Communicase」
SPモード標準メールアプリと入れ替えて使っております。
こっちの方が良い。#と個人的には思っている。

でもって!!!
メールを普通に送信。

_abhp

・・・二度と起動しなくなりました。

アホか!!!なんちゅう不安定なソフトつくっとんじゃ。

バックアップは数ヶ月取ってないなぁ。
てか、戻す気もないなぁ。

いろいろいじくったけど、めんどくさくなってアプリの入れ直しで復活。
設定もすべて初期設定に。

なんてかったるいんだ。。

メールのバックアップを忘れずに。。

0 件のコメント:

コメントを投稿