2013年2月11日月曜日

ラッチさんの2月10日 正月オフに参加~

ポンコツGT-Rに乗るこのオレが参加するのは、おこがましい!?



ただし、愛着はそれなりにありますので(笑



・・・参加させていただきました。



諸事情により開始時間よりも2時間ほど遅刻。。



若干ドキドキしながら、会場に入っていくと・・・



ネットで見たRV-SpecなR32GT-Rが!!



おおっ!知ってるーー!。



今回参加されていたようで、すれ違いざまに手を振っていただけた!



そして、右折して入っていくと。。。



いるわいるわ、R32スカイラインGT-R!!



早速ラッチさんの指示に従い、空いてる場所に整列。



Imgp6122



ラッチさん曰く、20台ほどこられている模様。



てか、ハネ、羽~。リアスポの並びが素敵でございます。



Imgp6125



しかしまぁ、R32のGT-Rだらけ。



それよりも何よりも、程度が良い車ばかり。



皆さんの車に対する愛着がすごく感じられます。



Imgp6123



天候もよく、写真も楽しく撮影~。



Imgp6160



ネットで検索すると出てくる、有名な車もチラホラ。



Imgp6179



これだけのGT-Rが勢揃い。圧巻でした。



Imgp6245



全台停めてあるのを端から端まで歩くとそれなりの距離。



じゃんけん大会なんかもあって、盛り上がっておりました。



#どさくさ紛れ的に参加させていただき、負けてホッとしたのは内緒(笑



そして、、なぜ白いホイールなんだ!?と言いたくなる・・・



Imgp6275



我がGT-Rもしっかり自己満撮影して・・



Imgp6559



夕日も出てきた頃、、引き上げさせていただきました。



皆さん、気さくに声をかけていただき、普通ではなかなか味わえない一日となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿