2013年2月13日水曜日

各方面からのご指摘により。。

太った旨を各方面から指摘されたので、、、
いやね、年齢も年齢なので、ころっとしてる方が愛嬌があって若く見られないかな~なんて思ってたりして#言い訳ですが。



普段から夕食は控えているつもりだが、結局からあげ弁当とか買ってきて食べてしまう。。



そこで、本日はサラダのみに!!



Dsc_1642



ば~~~~ん!!
近所のスーパーで100円!!



ドレッシングはついてなかったので、ごまドレッシングを少し。



食べまくる。



Dsc_1643



腹を膨らませるためと思えば、うまくもまずくもない#どっちかというと腹がへってるのでうまく感じる。



てか、食べるのにえらく時間がかかる。



コンプリートしたときにはもはや腹もそれなりに。



Dsc_1644



満腹ではないが、空腹感は解消された。



なかなか良いね。てか、運動せねば意味ないかな。



今日だけになりそうな気がするけど(笑















0 件のコメント:

コメントを投稿