2013年4月8日月曜日

PENTAX (ペンタックス)リモコン 電池付き Q/K-5/K-7/K-r/K-x/K-m/K20D/K10D/K200D/K100D/K-30/VS20/optio/*ist 他対応 が届いた~

参考までにどれくらいの日程がかかったか!も含めて。。



こんな値段で買うことができるってのも、amazon様々でございます。



4/3に注文、そして発送メールが来た。
到着が・・・4/6夕方



さすが290円だけに即!というわけにはいきませんでした。
同時に頼んでいたエツミのリモートスイッチの方が後発で先に到着していた。



といっても、送料込み290円は爆安なので、文句なし(笑



Dsc_0248



こんな感じの封筒に入って到着。ヤマトのメール便ってヤツですか。よって、追跡が可能でした。



Dsc_0249



内容物は至ってシンプル。



ものはこんな感じ。



Dsc_0250



袋から出してみる。





Dsc_0252



電池付きなので、フィルムを引っこ抜くと即利用可能。



ポチッとな!!



Dsc_0253



イメージトレーニングを行ってみる。





Dsc_0254



動作確認すらしていませんが(笑)、大丈夫でしょう。



少々気になったのが、純正のリモコンは鞄に入れていてもボタン部が凹んでいて、何かに挟んでいたとしても、押されることはない・・・なので、勝手に電池が切れてしまう。。ということが無い。



けれども、これだとキツキツの状態で鞄とかに入れてると、ボタンが押されっぱなしになっていざ使おうとしたら「電池がない。。」とかになりそうな気がする。。



といっても、送料込み290円。文句なし(笑



実際に使ってみてまた記事にしてみます~











・・・あれ?もう290円では売ってないのか??



0 件のコメント:

コメントを投稿