2013年4月26日金曜日

引っ越しなお話 2013年4月25日

今日は給料日~なぜか手取りが数百円減ってる~。なんでや~。1円でも惜しいのに~。

引っ越し先のリフォームの見積もり、要求を全部入れたらどえらい金額に。。



しかし・・・施工業者さん。夕方約束の見積もりが遅いので、夜の9時に電話したら現場だとか。。



頑張って仕事してるなぁ。。



風呂場は・・・
ユニットで20万。工費で20万。合計40万程度、、、あきらめよう。。



だいぶ削ることを前提に、、、洗面台だけは変えたかったこともあり、洗面台は交換いたします。



工費自体が3万程度でやってもらえるようなので、モノはオレが用意することに。



施工業者さん宛に送ったらいいのか聞いたら、運搬があるので施工先に入れといて欲しいとのこと。
・・・タイミング良く、受け取りできるかなぁ。。



そもそも洗面台なんてネットで買えるとは知らなかった。。



価格コムやらネットを見て購入。実物を見たこともないので使い勝手なんてわかりゃしない。



シングルシャワー水栓がよかったので、調べてたら・・あったあった!



結局決めたのは、



NORITZ ノーリツ 洗面化粧台 シャンピーヌSってやつ。



洗面台ポチッた~。



























てか、こういう2通りの販売の仕方、やめてほしいよなぁ。。



実際、先に高い方ポチってキャンセルした。。



電話したり、メールしたり。。大変でしたよ。。



納期は5/2らしい。



ハンドルはメッキ仕様、ちょいと高くなったけど。。





































































あとは、シャワー水栓と換気扇。



ネットで検索して定番っぽいのを。。













換気扇はヨドバシが少しだけ安かったな。



しかし、色々購入。。金を使いすぎております。



だれか、バイトさせてくれ~。PCの修理とか。。



0 件のコメント:

コメントを投稿