2013年4月19日金曜日

Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-LT20-S を使ってみた~

届いているシェーバー。



パナソニックのES-LT20。



Dcim0014



箱の中身はこんなん。



Dcim0030



入れ物までついてる。けど、使わんだろうなぁ。。外に持ち出すことを想定してないし。



てか、添付の器具入れにしといたらええんかな。



Dcim0031



ば~ん!



ブラウンの無骨なタイプを今まで使っていたので、グリップ感など先進性を感じる。



軽い?・・・ような気がした。



Dcim0035



オイルが添付してますね。電源コードも当然添付。



Dcim0036



やるかわからないが、水洗いが「できる」ってのが購入したポイント。



Dcim0037



電源コードを外していたら、良いってことなのか!?



Dcim0038



へぇ。。1年しか持たないのか。。ブラウンは10年程度交換してないけど、剃れるぞ。



#ただし、ヒリヒリするけど(笑



電源ONにしたら動く。出荷時に充電されてるみたい。



Dcim0044



ヘッドやらがグニグニ動きます。



Dcim0045



まだ引っ越ししてないので、箱に入れて保管しておいてもよかったけど・・・



やはり、手元にあるのに使わないことはできない。



気持ちを抑えられず、朝から使用してみた。



動作音:10年前のブラウンより音質がおとなしい。ぶ~んと、ぷ~んの違い。剃ってるときの音がプチプチって感じ。ブラウンの方がバリバリって感じで荒い。



剃り味:ブラウンの方がキツイかな。こっちは肌に優しい感じ。



アホみたいに剃れることを期待してけど、そこまでではなく、至って「普通」笑



必要にして十分でございます。







0 件のコメント:

コメントを投稿