2018年12月16日日曜日

おぼんの上のオーディオセット

以前に余り物のパーツで組んだオーディオセット。

https://go-kun.blogspot.com/2018/11/blog-post_13.html

https://go-kun.blogspot.com/2018/11/blog-post_20.html

何気に寝ながら聴いてたら、バッテリーが切れて落ちるという都合のよいオーディオセット。

コイツを移動できたら快適だな、と思ってコーナンでおぼんを買ってきた。



1000円しなかったけど、まぁまぁの出費。

で、このセットを


おぼんの上に。


ダンベルを週に数回やってると片手で持てる重量に。
これで簡単に移動できます。



バッテリーが切れていたので、充電器からUSBハブ経由で動作させてみた。
#充電と同時だとF-05Dが充電されず。。

音は鳴る。これで移動できるオーディオセットの完成。笑

音はショボいって思われるかもですが、これがショボいなりに良い音しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿