2018年11月20日火曜日

バッテリー駆動のオーディオセット

先日、余り物パーツで揃えたオーディオセット。

問題点といえば、電源。
12ボルトを出す電源を個別に持っておりません。 

てことで、USBから変換ケーブル購入。


おーー、鳴る鳴る。


何が悪いのか知らんが、音程がおかしく聞こえるのは気のせい??

お盆の上にでも乗っけておいて、移動式にでもしてみようかな。笑



で、放置プレイしてみたけど。

自宅のraspiDLNAサーバーからwifiで受信し続けた結果・・
突然プチッと切れました。

3時間いかなかったと思う。

電気を使い果たしたらバッテリーからの供給が止まるみたい。

まぁ、しょうもない楽しみ方でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿