2018年12月9日日曜日

オイル交換 164172

昼間は催しに参加。

戻り時間に戻れず、とある約束をキャンセル・・となったので、オイル交換することに。


今日はこぼさないように、願いつつ。



毎回どこかにこぼしてしまうんですが、うまくいっております。



そして、新しく買ったエンデュランス。



ちゃんと新しいドレンパッキンも入れます。



そう、前回の交換時に少なかったので、早めにしたかったのです。



こんな感じでデロデロになるのは仕方無いよな。

てことで、無事にこぼさず完了。

・・・ロクに写真とってなかったな。
それよりもこないだ買ったフィルター交換するのを忘れてた。笑

とりあえず、まぁ、これで年内の交換は完了かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿