2018年12月28日金曜日

DELL UP3216Q、モニタアーム調整,色味など

でかいんです。
モニタが近いんです。

てことで、モニタアームを調整してみた。





パッと見た目変わりませんが、圧倒感が全然違います。

まだ近い気がするけど、コレが限界。
これ以上はラックを変えるか、金持ち仕様の家に引っ越さないとダメだな。笑

これくらいの大きさなモニタになると、ある程度離れないといけないですね。

あと、色の違い。

Googleフォトへのアップロード、F-04Gの撮影で直接ファイルを開く(右)、リアルなものをF-04Gで先の2つをモニタに映して撮影。



これが参考になるか分かりませんが、こんな感じです。
こうやって見ると、青みがかってモニタには表示されるような感じがします。

輝度は0なので、違うっていえば違いますが、個人的には良いと思います。
高かったけど、、、今のところ不満無し!



0 件のコメント:

コメントを投稿