2018年12月9日日曜日

第1回スカイラインがきっと並んでいる会the嵐山

スカイライン乗りなら、もはや知らない人はいない会合。

12月2週目の日曜日にそれは開催されます。

てことで、朝からIGNを・・



おぉ、珍しい。水温も吸入温度もオールゼロ。
そう、寒いんです。

あ・・・



A/F計の表示もおかしい。

リセットとか試してみても変わらず。
なんだか気分よろしくない。

てことで、高速走って到着。
入り口にやよいさんも居てたのでほっとしつつ。
エントリーしてなかったので、少々不安でしたが主催者様が「見たことある」と言ってくれ、会に参加。



デリシャスなハンバーガーを、やよいさんからいただきました。
なぜか無我夢中で頬張り、うまーな感じ。



マナーには気をつけましょうね。
スカイラインって悪いイメージがあるので、良くするのも悪くするのも我々次第ということです。



いやはや、スカイラインだらけ。笑



古~いのから新し~のまで。





ほんまね、こんな注意書き、見たことないでしょう。



有鉛ガソリンを使えって。有鉛ガソリンてウルトラ公害ですよ。
ほんま、時代ですね。

で、スカGおたくさんから得た知識。なんで有鉛??
バルブシールの保護。
この方法しかオクタン価が上げられなかった。

勉強になりますわ。



みどりさんと写真のとりあいもしたりなんかして、アホなことも相変わらず。笑

で、ピートくんにA/F計の表示がおかしい件を伝えたところ、「それ、バッテリーの電圧が弱かったらなります」とのこと。
うは!こういう所に来たら、イロイロ情報が入ってきて大助かり。

昼過ぎまでいましたが、例年ほどの台数には至らず。

しかしながら、新たに知り合いが出来たりと楽しく会話もさせていただきました。

こういった関係で行ってみると、知り合いがいてるってのも良いですね。

しかし、1年経つのは早い。
また来年も開催されることを祈りつつ、その時にBNR32オーナーであることを願うとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿