2013年7月3日水曜日

犯人見つけたら、、、、、、、怒!!(*`Д´*)

なんとなく、某ショップシャッチョと連絡を取ってないなぁ、、なんて思いながら仕事から帰ってきて、昨日洗車した我が愛車を横目で見る・・・



なんか、白いのがボンネットに。。



Dsc_0074



またバードフンかよ。。



最近、バリバリの夏を前に、狙われたかのようによく落とされる。



車の色が原因かなぁ?



跡が残るとイヤだ。。仕方ないので、洗うことに。



近くで見ると・・・



!!!!!!



あ!!!



何!!!



これは!!!!



Dsc_0073



塗装が削れて元色の白色が出てる。。



誰ややったヤツは!!!!!



死なすぞ、ゴルァ!!!



温和なオレでも怒った!!!



本気でキレたぞ。



いたずら。。オレは何も悪いことやってないぞ。



最近乗ってなくて愛車に愛情を注げられていないけど、これは許せん!!



やったヤツ、出てこい。



オレがそいつの大切なものにキズを入れ、同じ思いをさせてやる!!



人様のものに、いたずらしておいてストレス解消か!?



昨日の夜~今日の夕方までが犯行時間だ。。



ひとまず、某ショップに電話で相談。#こんなことでこのタイミングで連絡をすることになるとは。。



色が作れるか・・らしい。そして、無茶苦茶塗料が高いらしい。



保険代理店に電話で相談。



最近、保険料の見直しがされ、車両保険を使うのは金額を見て判断する方が良いらしい。



・・・不正なアホどもが多いってコトか。。やめろよなぁ。。



それとも保険会社が儲からないから??



たとえば17等級で保険を使ったことないケースと同じ17等級で保険を使ったことがある人だと、保険を使った17等級の方が保険料が馬鹿高くなるらしい。



なんでも20万程度の修理費だと、保険を使わない方が良いらしい。



てことは保険を使うと保険料地獄が待ってると言うことか??



今まで払った保険料の意味合いって何??20等級くらいまで頑張ってたのに。保険に入る意味ってなんなの??



はぁ。。。。凹む。。。人間不信炸裂でございます。。



最近、ええことないなぁ。





4 件のコメント:

  1. な⇔おっさん2013年7月3日 10:03

    お~これは酷いな。。。ご愁傷様です。。。
    うちの子もナンバー盗まれたりバックミラー両方共折られたりしたけど、人の車を何やと思ってんねん(怒)

    返信削除
  2. な⇔おっさん
    マジッスか??
    ナンバー盗まれバックミラー折られる!?!?ひどい。。
    人のことを信じられなくなりますね。
    2車線の道路。人通りも多い。
    こんなところでこんなコトやるヤツって。。
    頭悪い小学生かな?なんて思ったんですが、rock fieldさんからも、塗装を剥がすなんて子供にできるか疑問。なわけで。
    小学生なら親シメに行きますが(怒
    とりあえず、犯人捕まえて同じ目に遭わせてやりたいです。。

    返信削除
  3. な⇔おっさん2013年7月7日 9:18

    ひどいでしょ。。。しかも、実家の地下駐車場でやし。。。
    ミラー折る時に足をかけたのか、ドアが凹んでるし、トランクに大きな線傷も付けられたし(未だ修理せず・・・)
    またされたらかなわんから、(親の金で)シャッター付けたわ。。。

    返信削除
  4. な⇔おっさん
    自宅ですか。。。
    凹みにキズ。。やってられないですね。。
    オレもなんか対策しないといけないかな。。

    返信削除