2013年7月11日木曜日

U2713HM、、電源入らない。。

WQHDで使い勝手抜群なDELLのU2713HM。



ちなみに入切できるタップから必要外な時は電源を落としております。



まぁ、PCの電源いれて、タップをONにして、通電させる。



本日はタップをONにしても、電源入らない!!



むやみにモニタの電源ボタンを押してみる。。





Dsc_0120



なんで人はこういうとき、力を込めて押してしまうんだろう。。



もがき苦しむように、電源コードとかちゃんとささってるか確認してみたり。



Dsc_0121



何の異常もない。。



壊れた??ドット欠けなくて問題も無かったので修理→中古返しになるのは避けたいんですが。。



輝度落としまくりで劣化を抑え大切に使っていたのに。。



とりあえず、よくあるパターン、コード抜いて電源ボタンを長押し。。



あ。。



Dsc_0122



直った。。。



ヒヤヒヤさせんなよ。。DELL品質ってやつか??



頼むから長持ちしてくれよな。。



0 件のコメント:

コメントを投稿