2013年7月16日火曜日

2013/07/14 舞鶴浜

BNR32が修理中なため、代車のEKスポーツで行ってみた。



せっかくの連休、自宅で引きこもりに限界を感じたためだ(笑



出発は夜の2時。。



乗り心地を考えたらキビシイかも・・なんて思いつつ、軽快に道を進む。



Dsc_0174



ルートは新御堂~茨亀~京都府道25,19号~27号線



2013716



すべて一般道。到着時には日が開けてきて、良い感じに。。



Imgp0368



・・・なるわけもなく(笑



曇りだったねぇ。。そして湿気と海のかおりが。。



Imgp0399



朝から釣り人のオンパレード。気合いが入ってらっしゃる。



でも、ここから戦艦も見えるのでございます。



Imgp0396



持ってきたミニ三脚も活用。



Dsc_0179



手軽に使えるけど、使う場所がむずい。



車の上にのっけて撮影・・



3発のEKスポーツだと振動が多すぎて長時間のシャッターが使えませんでした。。



そして、日の出を見ようと思っていたが、疲れて+眠気で帰ることに。



名前: 2013/07/15 2:13



活動タイプ: -



説明: -



総距離: 253.40km157.5マイル)



合計時間: 5:39:21



移動時間: 4:46:52



平均速度: 44.80km/時(27.8マイル/時)



平均移動速度: 53.00km/時(32.9マイル/時)



最高速度: 113.72km/時(70.7マイル/時)



平均ペース: 1.34/km2.2/マイル)



平均移動ペース: 1.13/km1.8/マイル)



最速ペース: 0.53/km0.8/マイル)



最大標高: 424m1390フィート)



最小標高: 0m0フィート)



標高の上昇: 3315m10876フィート)



最大傾斜: 55 %



最小傾斜: -58 %



記録: 2013/07/15 2:13



MyTracksで保存。代車のシガーライターソケットが故障してて一切F-05Dに充電できず。



6時間でバッテリーが切れました。本当に素敵なF-05D。。



よって、実際は300km程度でございました。



リッター10km走ったので割にお財布に優しい。やっぱりGT-Rが悪すぎるんだよな。。



しかし、、ターボとは言え、軽自動車で舞鶴往復は結構しんどかったな。



0 件のコメント:

コメントを投稿