2013年7月19日金曜日

GT-R、、復活!!

なんぼほど今までこのタイトルの日記を書いたことか。。



本日、TTオートシャッチョさんからメールが来ておりまして。



Img_2515



ほほぉ。進んでる進んでる。



Img_3358



ぱっと見、完璧じゃないか。



なんて思ってると、本日納車されるとのこと。。



うほっ!



ってことで、自宅前で待ってたら、我がGT-Rが販売主に運転され帰ってきた!



Imgp0575



ばーん!!



喜んでPentax K-7を持ち出したは良いが、フォーカスが当たらないし、フラッシュ撮影で全然わからん。。



フラッシュ無しだとブレブレ。。最新機種でもないし、暗いから仕方ない。



Imgp0574



後ろからも。



ピンぼけだけど、これでキズが直ったことが分かる。



Imgp0581_2



で、いろいろ通告されたのが・・・



・リアパネルがおもいっきり錆。年式だけに仕方ないらしいが、本気で酷いらしい。



・左リアフェンダーに錆発生。。。知らなかった。。触ってみて超ショック。。



・900mlなマジョーラ、それだけで15万円と聞いたが。。ん?サイトみたら10万チョイだぞ。。



・色あわせに半日。それでも合わすことが完全にできずちょっと明るめになった。



・リアのスタビ。固定するためのネジがバカになっていて修理不可能。タップか別のネジか。一番良いのはリアメンバー交換。。



・一部磨き直し+スタビの修理で盆明けにでもまた。



、、、とまあ、いろいろあるけども。。



ひとまず、復活!!



明るいところで早く見てみたい!!



てか、やった犯人。今頃のほほんと生活してるんだろう。



オレの苦労も知らずに。。。本当に腹立たしい。



同じところに停めることになるんだけども、またやられないかすごく不安。。



いたずら犯人が居なければこの不安もなくなる。



犯人を見つけてくれた人に謝礼をお渡しするので、だれか見つけてください。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿