2013年7月7日日曜日

WD30EZRXに不良セクタ。。

dm1-4303から取り外してできあがった余り物2.5インチの外付けHDDを有効活用できないかと模索中。
ブラビアに接続してる外付けHDDに増設・・・2台接続はできない様子。



なんかないかなぁ、なんて思ってどんなHDDか見てみることに。



CrystalDiskInfoでございます。



久々に立ち上げたら・・・なんかコミカルな音が??



2013712



ふぬぅ。。不良セクタ。。IastorUIからは何の警告もないぞぉ。。



外付けHDDなんて、ど~でもよろしげになったしまった。。



3発のRAID5構成のうち、1発がSMARTエラー。不良セクターっぽい。



不良セクタだらけになるのを待つか。



それともRMA出発させるか。。



にしても、1年たたずに不良セクタ。。使い方悪いのか??



てか、RAID向きじゃないHDDをRAIDのメンバーにしたから?



RAID5だけど、さらにバックアップとってるので、最重要なものは大丈夫。



録り溜めた録画が消えるってのが何とももったいないかな。。



0 件のコメント:

コメントを投稿