2013年7月29日月曜日

洗面台から水漏れ。。。

引っ越しとともに購入した洗面台。新品です。



ホイールが全然きれいにならず、蚊の攻撃に負けて、洗面台で手を洗いしばらくして戻ると。。



Dsc_0326



ぎぃやぁぁぁぁ~~~~。



配管から水漏れぇぇぇ。



新品だろうが。。使って2ヶ月程度だろうが。。



疲れた上に精神的苦痛。。



洗剤とか濡れ濡れやないか~。



粉洗剤なんて使えなくなったやないか!!



とまあ、ぞうきんで拭きまくる。



で、見てみると・・・。



Dsc_0328



配管がずれてる。。



その前に、なんじゃこの処理は!?



ずれた位置を合わせるのに、塩ビテープで巻いただけ。



こんなもん、1週間持てばいいってレベルやんけ。



マジでこんな作業する業者が居てるのか。。



・・・どうりで排水の流れが時にすごく悪かったわけだ。



中学生の作業か??中学生でももっとマシな作業できるぞ。



てか、今までこの状態だったのか!?なんて恐ろしい。。



ブチギレて施工業者に連絡!!



・・・出なかったので、5回くらいかけてやった。



最近ストレスまみれなので、キレやすくなっているんじゃ。



ある程度文句を言った。洗剤は弁償するらしい。



施工したのは外注らしく・・・そんなん知ったことか。



新品の洗面台に穴を開けられるわ、汚されるわ、割られるわ。とさんざんな結果に。



3.5万円の仕事がこれですよ。



よくみると、向こう側の壁に間違えて開けようとした割れた穴が。。



そして、夜連絡で朝業者が来た。平謝りで。



30分くらい約束が遅れて。



ひとまず、仮復旧させた。



Dsc_0329



見るも無惨な。。てか、中に浸水してなかったらしいけど、ほんまかよ。。



Dsc_0331



当初この状態で検収できてたら、この状態でもOKしてただろうな。



しかし本気でやり直させます。



手持ちにある洗剤類をすべて弁償させてやろうと思ったが、心の優しいオレ様は粉洗剤のみで許してあげることにした。



ほんま脱力しまくりですわ。。



最近、かったるいことだらけ、、、



・日本橋に行けば転回禁止で捕まる。



・せっかく買ったUSBメモリのフタをすぐになくした。



・18インチのホイールを買ったらリムが曲がってた。



・不良品だということで話し合いをしているが、出品者との折り合いをつけるのが面倒。



・洗っても綺麗にならないホイール。



・80kmで走行中にハンドルブレする。タイヤが悪いの?ホイール?



・新品で買った洗面台から水漏れ。



・追い打ちをかけるように普通免許の累積点数の通知が。



マジでお祓い行ってこよかな。。



0 件のコメント:

コメントを投稿