2013年7月12日金曜日

アタックネオ抗菌EXパワー、、、こいつはすげぇぜ~

くっさいタオル。



ただでさえ、日頃の生活でイライラしてたりするのにタオルが臭くて使う気になれない。



・・・これは危機だ!!



てことで、いろいろ手を尽くしてみたけども、、乾燥機の威力は感じられず。。



普段使っていたのは、ワイドハイター+アタックネオバイオEXパワー。



臭ってきたタオルは洗面台でワイドハイターつけ置きとかやってみたけど、本気の梅雨+部屋干しには勝てず。。



さらに洗面台の排水栓がワイドハイターにやられたのか、茶色くくすんでしまった。。・・・まだ使用開始3ヶ月たってないんですが。。



このままでは、、たまに電車や町中で遭遇する、すっごい雑菌臭する人と一緒になってしまう。。



ということで、買ってきたるは・・・



Dsc_0139



アリエールとアタックネオ抗菌EXパワー。



両方ともコマーシャルしまくり。



てか、コーナンからもらった粉洗剤と予備で置いてるでっかい版のアタックネオ。。



うちは洗剤だらけになってしまった。



で、TV見てたらアタックネオ抗菌EXパワーのCMをやっていたので、こっちをつかってみた。



Dsc_0142



臭い臭い(くさいにおい)を一掃すべく、ほとんど使ったことない乾燥まで行うことに。



そして、洗濯スタート!!



Dsc_0092



2時間30分後。。。ほっかほかのタオル。



さわやかな洗い上がり。



Dsc_0141



おそるおそる臭ってみると・・・



え??マジで?!



全然臭いません。洗濯後の洗剤臭とは違う、科学的なさわやかな?香り。



顔を拭けます。気持ちよい。なんなら臭っていたい。



若干濡らしてみても、全く臭わない。



すげぇぜ!アタックネオ抗菌EXパワー!!!!



これって、臭ったらこれで洗濯すれば一発やん。



あんなけ苦労やら、いやな気持ちになってたのに、解消されてしまった。



・・・アリエールいらんかったな。。まぁ、いずれ使うときも来るだろう。













0 件のコメント:

コメントを投稿