2013年7月7日日曜日

自動車保険の書類が届いた。。

どこのヤカラか、オレの大切にしているものにキズをつけやがった。



ここ数日、人間不信に陥りつつ、愛車を見るのを避けるくらいつらい日々。。



保険代理店に相談したら保険が受理されたようで、なにやら書類が・・



Dsc_0081



Dsc_0083



見てみると、ひとまず事故受け付けましたよ~、



あなたの保険契約内容はこちらでございますが・・



2013年10月以降の保険料が高くなるぞ!!



って、警告のようにも見受けられる。



いたずらがフォローされる、、ので使うか否か。



なんか、事故有係数って存在して、等級ダウン事故1件について3年を現在の保険年度の事故有係数適用期間に加算するらしい。



いたずらなので、等級据え置き事故に当たるはず。ってことは、事故有にならない?



保険代理店から言われたのは、保険使うと3年くらい猛烈に割引率が高くなり、20万程度の修理費なら使わない方が良いと言われたので、ビビっていたのだけども。。



・・・ようわからん。



今まで、数十万保険で金を払ってるわけで、適用されないと保険に入ってる意味がないなぁ。





そもそも、オレの車にキズいれたヤツ・・・・人として生きる価値無し。



0 件のコメント:

コメントを投稿