2013年7月14日日曜日

Plextor PX-128M5Pro 何だこのエラー??寿命??

WD30EZRXの代替処理どうのこうののSMARTエラーが若干気になって見てみたら・・・コミカルな音がまた鳴った。



!!



WD30EZRXは正常に。。でも、異常が!?



2013712



残り寿命??



ファームウェアを確認してみたら、1.05が出ていたので、ダウンロード。



2013712b



間違えて512の方をダウンロードしていて、気づくまでに20分を要した(笑



ただしいのを再度ダウンロードして・・





USBメモリからブートできるようにして、再起動。



Dsc_0155



アップデート完了!



そして、、、



2013713



かわらねー。。



完全なシステムドライブとしてデータ系は一切入れてないから大きな問題にはならないんですが、復旧するとなると面倒。。



いずれにしても不安だわな。



壊れたら修理に出してる間に同じものを購入してRAID0化してやろかな。・・・なんて前向きに。



オレのは初期型。後期型ってネットでは評判が悪いがどうなんだろうかな。RAID0はやめといた方がええのか。。



てか、なんでWD30EZRXのエラーが消えたんだろうか。。



最新版のCrystaldiskinfoで試してみたら・・



20137132



利用可能な予備領域となっていた。。



・・・面白い。使い続けてやろうじゃないか。









0 件のコメント:

コメントを投稿