2012年4月23日月曜日

PC系パーツを色々。。

日本橋で物色。必殺PCワンズ。



レジで店員の兄ちゃんと久しぶりに会って「近頃、顔見なかったですね」と言われた(笑



「また、次に組むときに来ますわ~」と挨拶。



覚えてくれてたら少し嬉しい。



あの兄ちゃんはそれなりに対応してくれて、ちょっとの相談に乗ってくれるから個人的に気に入っているのである。



なお、過去のPCワンズで間違えた商品を入れられて、クレームで家に届けてもらったことがある。店長さんかな、誠意を感じたので、PCパーツを買うときはここで買うことが多い。



Dsc_0030



HDMIケーブル380円



液晶モニタをとある使い方で使おうと検討中だったので、購入。



USBmini5pin→microUSB変換250円



スマホ接続用。本当はUSB→microUSBがほしかったが売ってなかった。



アルカリ10本単3、160円



アルカリ10本単4、130円



電池が安いか。ALL-WAYSってブランド。。



確かCD-Rであったような気がする。リモコン用に使おうかなと。



これを2回の分割でカード切ろうとした(笑)が、1回払いにしておいた。。



っていうか、amazonで変換ケーブル、安いんだな。。



















0 件のコメント:

コメントを投稿