2012年4月15日日曜日

F-05Dでwifi通信、写真の取り込み

WinAmpでうまくwifi連携が出来ない。。



なんて思ってたら、実験に持ってこいな純正アプリを発見した。



F-LINK、ケータイ連携



http://www.fmworld.net/product/phone/flink/



富士通のケータイだったら今までも使えてたみたい。



初wifi対応の携帯端末なので、動作させてみた。。



PC側で待ち受けさせて~スマホでもアプリを入れて接続待ちにさせる。



1_2



数十秒待つとつながるので、取り込むものを選択すれば・・



2



マイドキュメントに保管される。日付のフォルダで分けてくれる。



3



USBで接続しなくていいので、すこぶる便利。wifiって素敵!



・・・あとは、うまく動かないWinAMPがwifiで転送できるようになればいいんだよな。。



なんでこっちはできて、できないんだろうか。












0 件のコメント:

コメントを投稿