2012年4月23日月曜日

F-05D xperiaAcroに負け負け。。

Xperia Acroと比較できたので、電波の弱い田舎道で比較してみた。

Imgp1073


左がXperiaAcroと右がF-05D。



まず、電波圏外ギリギリの場所。



XperiaAcroは微弱ながらも電波を拾って画面が表示できている。



F-05Dはそもそも電波を拾えていないので、画面が表示できていない。



続いて、必殺GPS。Googleのアプリ、MyTracksにて。



Imgp1070



XperiaAcroは丸一日キッチリとGPSログを取ることが出来た。ハッキリ言って完璧。



F-05Dは無茶苦茶。ちゃんととれるのは初めだけ。切れたらそこまで。



GPSの測位も山の中でXperiaAcroに比べると無茶苦茶。



XperiaAcroがGPSとれるのに、F-05Dはとれなかったりする。



バッテリーの持ちもXperiaAcroが優秀。F-05Dは悲しくなる。



画面の広さはF-05Dの勝ち、でも美しさはXperiaAcroのボロ勝ち。



結局基本機能はXperiaAcroが堅い。



液晶画面で言うとXperiaAcroだと今HDがあるので、XperiaAcroHDだと完璧。



クロッシィがF-05Dにはあるけど、山の中だと3GをXperiaAcroの方がよく拾うので、電波にも強いことになる。



アカンなぁ。。F-05D。全部入りでスペックから”無理して”買ったのに。。



※画像はF-05Dにプライバシー対策の偏光フィルムを貼っているから本当はここまでではありません。













0 件のコメント:

コメントを投稿