2023年5月20日土曜日

ドラレコ KENWOOD DRV-350

夏ボーナス前の散財シリーズ!?’24版

いやね、バックアップとして購入したわけで。

スカイラインに取り付けていて、その後ヴィッツに取り付けられているKNA-DR300。

https://go-kun.blogspot.com/2016/08/kenwoodkna-dr300.html

コイツはなかなかの実力。

オレがドラレコに求めているものを十分に有している。

ただ単にずっと撮り続けてくれるだけですが。

新しいDRV-410をBNR32に取り付けてますが。

https://go-kun.blogspot.com/2020/11/kenwood-drv-410bnr32.html

SDXC非対応。いや、オレって長距離派なんですが。

てことで、KENWOOD製のドラレコ。今時のは長時間録画できないと判断し#よく調べてないけど。

旧式をストックする意味で購入。

某価格調査サイトには大容量のSDカード使えたとか出てたし。

でも、そんな情報はアテにしてはいけません。ネットの常識。だれも責任とってくれるわけではない。

ということで、お試しします。







ドラレコは型落ち品がおいしいような気がする。
といっても、物価高騰。もう開始してるわけでこういった機材でほぼ完成されてる物は、今買っておいても損は無いはず。



 



開封ね。



16GBなSDカードが添付。別の用途で使いましょう。笑











新品は良いです。




とりあえず電源を入れてみたいので今時珍しいUSBケーブルを探してきた。miniだっけか。

PCと接続。


うお。PCとの接続ではUSB接続モードに。。




バッテリーと繋ぐと通常動作をし始めた。


てことで、



コイツを入れてみます。画像は間違いです。笑




とりあえず認識はしました。



フォーマット。


OK!容量認識してる。これこれ。コレの為にこの機種を買ったのですよ。

ということで、KNA DR-300が壊れるまでコイツをストックしときます。


0 件のコメント:

コメントを投稿