2023年5月5日金曜日

2023/05/01 90ヴィッツで鹿児島 #2

寝て起きたら。



なんとも爽快な。



早速出発です。この季節、本当に気持ち良いです。

ただし、黄砂かなんか知らんけど空気が澄んでるワケでは無く鼻の調子があまり宜しくない。。


グーグルくんが朝から素敵な道をチョイス。
嫌いじゃ無いけど寝起きでこんな道はシンドイぜよ。


BNR32スカイラインが走っていたので、結構長い間後ろを追っかけることになりました。
ホイールから見てVスペ。発進時の挙動から見て強化クラッチくらいは入ってそうでした。

豪くんは風呂に入ることができないと悲観的になってしまうので適当な温泉を調べて行ってみる。

湯の児温泉。
適当に入ったら12時からと言われ。




適当に写真を。。。いや待てん。ネットで調べてみると13時からってなってるし。

もうこんなとこ退散じゃ!

ってことで、進んでいくと。


温泉らしいけど、温泉?って感じでした。とりあえず風呂は入れたので良し。

ちなみにドライヤーが3分30円。あんまり使われてない感じでした。


九州の西側の海。いやはや、海が見えるとテンション上がりますよ。



道の駅を発見してサクッと入ります。


阿久根ってところ。土産物コーナーで適当に買って。たそがれる。

本当に気持ちよい気候。

しかしどこ行っても混み方がハンパないなぁ。

あと、そこら中で鯉のぼりを見かけました。

夕方に親戚宅に到着。


BBQをやってくれるそうな。

いいなー自宅庭でBBQ。オレもそうなりたい。けど賃金的に不可。


鶏の刺身とか。


ニンニク焼きとか。


エビとか。


奥さんにもご尽力いただきました。


プチトマトも甘くて旨い。


肉もうまかったな。全部撮影できていないけど、だいぶ良い肉っぽかった。

飲むことに集中しあまり肉を食べなかった。もっと食べりゃよかった。笑

コヤツもカメラをする男なんだけども、単焦点って楽しいぜって話で色々撮影。




送ってこられるの待ってますってことで単焦点レンズに興味シンシンのようでした。

お子さんも大量に撮影したので良いお返しになれば良いな。

ってことで、一晩泊めてもらいました。


風呂に入って布団で寝られる幸せ。

3秒で落ちてしまっていた模様。てか、飲み過ぎた。、


つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿