2016年8月11日木曜日

ドラレコ、KENWOOD KNA-DR300

今までで買ったもので、ワーストの満足度を誇るドラレコに見切りをつけ、

http://go-kun.blogspot.jp/2016/07/2000.html

今回は、ちゃんと買いました。いや、以前もちゃんと買ったんですが、モノが悪いのを買ってしまったってことで。

ケンウッドのKNA-DR300。型落ちマンセーですよ。1万円程度でした。
いや、オレにとってはオーバークオリティなんですけどね。



やはり日本のメーカーのものは良いですね。



中身はこんな感じ。



見た目は小さい。軽くは無いかな。



画面部。



取り付け台座をつけてみた。



SDカード付き。



説明書は横長。





USBから給電して電源入れてみる。



青っぽい画面・・



と思ってたら、保護フィルムが貼られていた。



設定画面やら





てか、添付のSDカード、調子が悪い。。





これ、エラーですよね。



PCでフォーマットしたら使えるようになった。
んでもって、車に装着!

前のUSBケーブルをそのまま流用。



ちらりと見える、ドラレコ。



取り付けて満足って感じですな。






こないだ買ったUSBTypeCのセットを利用。
http://go-kun.blogspot.jp/2016/07/remax-usb-type-c.html

これで、スマホ充電しながらドラレコの動作が期待できます。
インプレッサな先輩にもらった3A級のUSB変換を最大限に利用!

すぐ抜けそうで怖いけど(笑)



当然ながら、順調に動作しております。

しかし、ドラレコ。
つけたけと、見ることあるかな?笑


0 件のコメント:

コメントを投稿