2017年11月3日金曜日

F-05J用の偏光フィルム買ってみた。

買ったスマホ、F-05J、使うつもりはありません。

でもね、F-04G、、
電車のなかで使っていたら、固まって動かなくなったり。
電話がかかってきてもフリーズしていて取れなかったり。

もう一回交換依頼しようとケータイ保証にTELしたが、最後のやりとりから2週間を過ぎると無理らしく、ドコモショップで修理できる可能性がある、と。

そう!

ケータイ保証は2週間がボーダーライン。その後は無視されます。
調子が悪いとか良くない場合は気に入るまで何度も交換しましょう!

スマホの性質上問題とメーカーが認めたら仕方無いと思いつつ、電話先の人にこの機種のことを聞いたら「事例は無い」と言う。

んなら、修理やないか。

ケータイ保証で交換するのに1万ポイント使って、結局直らず。
あ、発熱はなくなった。

で、ドコモショップで点検て。

もうね、、。次ドコモショップ行って対応悪かったら、キレますよ。ほんまに。
ついでに事務手数料のことも文句言うか。
ていうか、文句言われるだけで金取れるならば、イイ商売ですね。

・・・なんて思いつつ、代替機としても外で使えるように、F-05Jのために、、





偏光フィルム買いました。

驚愕の2000円!!



サクッと貼り付けました。
良い仕上がり。

これでオレのはのぞき見されにくくなりましたよ。

実は全てのスマホで同じ偏光フィルムつかってるんですが、効果は完璧ですよ。
電車でも堂々と、愛を語るメッセージの送受信ができます。笑

効果の程はこんな感じで。

正面




横から


下から


でもね、これ・・高いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿