2013年5月19日日曜日

DEH-970のイルミ動作ってこんなんだったっけ??

なんか電源OFFにしてても、キーのイルミが消えないな~あれ?こんな動作だったっけ?



・・・てなことがあったので、確認してみた。



電源OFF。



Dsc_0184



普通は全部消えるよな。確か、、って、見ての通りこれが証拠だ。



再生中のディスプレイOFFモードにしてるけど、これは正真正銘、OFFにしたときの画像。



でも動きがおかしい時があるので、イルミネーションの設定をいじってみる。



Dsc_0181



Key&Display連動でScan設定。で、電源をOFFに。



Dsc_0182



なぜかボタンのイルミが消えない。こういう仕様だったっけか?



#2013/08/18追記:イルミONにしてるとついてるっぽい。これが普通の動作かと。



で、電源ON。



Dsc_0183



あらら??キーとディスプレイの色がバラバラ。。



再設定すると色は合うけど、電源OFFでキーのイルミが消えない。



なんで??IGNのON,OFFやっても変わらず。



納得できないから説明書見てみるかな。。#といいつつ、面倒なので見ないんだろうな。。







#2013/08/18追記:イルミONにしてるとついてるっぽい。これが普通の動作かと。



#2013/08/18追記:背景画面を設定していても、DISPLAYOFFモード(TI・DISPOFFボタン長押し)にすると、背景が出なくなる。DISPLAYOFFモードから背景画面をONにしたら、DISKPLAYOFFモードがOFFになります。これって電源OFFにしたらボタンのイルミがついた状態になるので違和感が。。



0 件のコメント:

コメントを投稿