2024年1月25日木曜日

カロッツェリアのDEH-970、まだまだ使うつもり。

BNR32スカイラインGT-Rで使い始め。

NCP91ヴィッツに移植。

6chネットワークで再生できる素敵なカーオーディオ。

その名も!

DEH-970

ディスコンになったけど、この値段でよく出してくれてました。

パワーアンプ4ch入れたら内蔵アンプで6ch再生できるわけで。

モロにオーディオに振ってるカーオーディオ。

ヴィッツに装着するタイミングで32R用にもう1台かった変態なオレ。

今回、ヴィッツから取り外しました。

ので、これを気にキレイにしてみる。


パネルを外してる状態だとキレイといえばキレイやけど、若干ホコリあり。




パネルをキレイにしますよ。




うん、ちょっとリフレッシュ。
よく考えてみると、動く部分ってほとんど使われてないのよね。

CDは使わないし。このデッキにCDを挿入したのは10回もない。
SDカードを入れ替えるときにパネルを脱着するくらいしか稼働部を利用してなかった。
んでもってカロッツェリアは強い。
そりゃ長持ちするか。

てことで、




RCA入力をハイにしときましたよ。

どう使っていくんでしょうかね~

0 件のコメント:

コメントを投稿