2024年1月28日日曜日

120ラクティスに90ヴィッツの部品を移植していくぞ

部品っちゅうか、つけてたものね。

ドラレコF

ドラレコR

オーディオ

USB充電器

油温計

電圧計

レーダー探知機

アルファーホーン

パワーアンプ

ドアスピーカー

フットライト

それらにまつわる配線はこの通り。


オーディオ裏、バッ直からどんなけ分岐しとんねん。って感じで分岐配線だらけ。
んで、バッテリー直の配線はギボシの部分で焦げてるのが多い。
危険な車だったことがよく分かります。

あと、中華フォグ。
品質は悪い。特に水漏れ後に買い直したさらに安物。


リフレクターが破れてる。ガラスの意味ないし。外したけど使えない。。
初発に買った水漏れ対策が成功してる方は生きてます。


てことで、ストックであるこちらの新品を使うとリフレクターが剥がれるってことやな。


さて、

車が新しくなり、車イジりが始まりました。

まずは!ヘッドライトからやな。

いや、上記にないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿