2024年1月24日水曜日

90ヴィッツから搭載したものを撤収

 ヴィッツに搭載した部品たちを撤収いたします。


内装。こいつが、


こうなった。

う~ん、平和。


ヤフオクでおなじみのセンターコンソールまでつけてたけど全然使い物になってなかったな。

ドアスピーカー。

改めていろんなもんつけてたことを認識。

オーディオ周りが大変。



もうね、終わらない。
テールからバックランプ線も取ってたし。



LED化したものも全て元に戻す。



ウーファーも撤去。


ヘッドライトも純正HIDからハロゲンへ。配線を戻すのが泣けた。


以外とハロゲン明るい!
バックランプもスモールも。


車内灯。
てか、基板型のを入れたらソケット緩くなってる?
接触悪かった。


さすがクルマ屋さんの道具。
このタッパ、メチャ便利。


スタッドレスもノーマルタイヤへ。

オイルサンドイッチブロックも撤去。


しかし、、



ゴムパッキン死んでた。
コイツが漏れの原因か?フィルターごと締めたら漏れ止まってたけど。
サンドイッチブロックが2,000円くらい、ゴムパッキンだけ買えるのかなぁ?適合あったとしていくら位するんだろう??

現在、127,796km




0 件のコメント:

コメントを投稿