2022年5月21日土曜日

BNR32 角目フォグをHID屋のLEDに交換

角目でフォグにHID入れてますが、片側切れてるので。


どうせならLEDに変更します。
必殺、HID屋の Mシリーズってのです。

ヴィッツにH4切替を入れてた時、車検も通ったし明るかったので採用。




宅内で動作テスト。


明るいんですけど。。



ってことで、早速外して入れ替えていきます。


さようなら、HID。



自分でやっといてちゃんとリレーが入っていたので、コイツを再利用することに。
ほんまね、R32のスカイラインって手元のスイッチまで電気が来てる仕様なので、スイッチが焦げるんですよ。



余り物のパーツで接続端子の変更。


テストOK。ちゃんと点灯します。


こんな感じでつなぎ替え。


点灯。HIDとは光り方が違うな。

てか、なんか奥までささらない気がする。

そして、反対側。なぜかゴムカバーが違う。。


どう考えても通らない。


ん~。


貴重な純正パーツを切るのは嫌だな。。


切ったったわ!!ざまあみさらせ!!



あれ?固定金具がフィンに当たるぞ。
適合してるはずやけどなぁ。。そもそも奥まで入ってない感じやし。。

で、反対側のこちら側はささった手応えがないので、よく見ると・・。




ああああ、、貴重なR32のヘッドライトが。フォグがグラグラ。。
そういえば、部品が中で転がってるし。コイツか。
殻割り、もうする気力がないですよ。

全てのやる気を失い「とりあえず」つけて戻しました。


まぁ、明るいでしょ。おそらく光軸は無茶苦茶だろうが。

これにて完成。


ヘッドライトと色味が違うような気がする。
まぁ、いずれにせよ、、車検通れよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿