2022年5月8日日曜日

90ヴィッツの片側だけ点かないフォグを直す #2

 またこうなってしまったので。


在庫にあるコイツらを使ってみようかと。


コーナンで適当に購入。


もうね、ヘッドライトの取り外しなんて3分でできるようになりましたよ、


で、炭化してるように見える端子。


黒くなってるでしょ。
原因は以前に水が入って腐食したから、と思っている。


ぶった切ってつけ直します。


スリーブ。200円くらいだったか。
当然、1つ出したら3秒で落としてどっかいく奇蹟。



かしめるのが面倒くさい。てか、ムズイ。両方差し込んだままってのが。。。


差し込んでも変わらず・・。やってもーたかと思いましたが。
なんどか差し込みなおすと・・。ハイ、直りました。


イグナイター側の配線もやろうと思ってたけど直付けなので、とりあえずこのままで。


それよりも焦げてるのですよ。ローハイ同時点灯だと熱を持つっぽいな。
次にフォグが点かなくなった時にここも検討しよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿