2022年5月2日月曜日

90ヴィッツ エアクリーナーエレメント・エアコンフィルター交換

だいぶ前にストックしていたエアクリとエアコンのフィルターを交換します。

このままでは使わないで終了ってことになりそう。笑

エアクリーナーエレメントなんて交換せずとも良いのですが・・・なんとなくピットワークのを買ってたので。


ついてたのを外して見ると、キレイなモンです。


ゴミは若干付着してる程度。交換せんでよろしい。するけど。笑


色はだいぶ変色してますね。


向きはこうでした。適当に外してどないして入れて良いか分からなくなる基本。


続いてエアコンフィルター。


適当に買ったけど、どうやら前に買っていたのと一緒みたい。


見た目に変化はナシ。イカツイ汚れとかゴミも乗ってない。



適当にしている配線が邪魔なのでずらして。交換完了。


エアコンを入れてみたら。
これは1年に一回交換すべきと感じました。







0 件のコメント:

コメントを投稿