2016年8月21日日曜日

ボディーカバーを新調、そして時計。。

いたずらにあったり。
盗まれかけたり。

さんざんな目にあっている、我が愛車。

もっと酷い目にあっているというのに、以前、私にボディーカバーを譲ってくださったシルバーさん。

まだ1年使ってないかな(^^;)。手荒く扱っているつもりはないんですが・・



ひっかかって、破れてしまいました。。
あああ。もったいない。

でも、ボディーカバーの威力を知ってしまったオレ様。
#シルバーさんに教えられたといっても過言ではございません。

#てか、終了してしまいまいました。すいません、シルバーさん。。

速攻でコーナンに。

エンジンをかけ・・



あ、、時計がつかない。
昔ヤフオクでVスペ2についてた新品に近い代物が希望落札2000円で出品されてて開始と同時にゲットした貴重な一品。。

タコメーターも踊っている。。

おそるおそるエンジンをかけ直してみると、



ついた。。
でも、もうそろそろ寿命ってことかも。。イヤだ。。

で、コーナン。



そこそこしますね。。
元のは破れているとはいえ、もったいないから残しておくか。

安いのだと3000円とかであったけども。
ボディカバーの威力は半端ないので、ここは2倍以上の値段を投資することに。



8000円の買い物なんて、高くてびびってしまいますよ。。

必殺LIFEFLEXブランド。通販の方が品質良いことが多いけども、ここは人柱で。



また破れて使えなくなるまで、コイツに頑張ってもらいましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿