2016年1月6日水曜日

ショルダーベルトだ!

我が仕事カバン。

今でも年賀はがきに毎年「今年こそ、、」(はよ結婚せえ)とか一言入れてきていただける・・笑
前々職の先輩だった方に大阪駅ビル地下のお店で「ここのカバン、いいぞ!」って教えてくださって、10年以上前に購入。

安くて長持ち。てか、10年以上使っております。まさに最強カバン。無敵。

それは・・・





ウェリントンのソフトアタッシュでございます。
10年以上楽勝で持ちます。オレが実績だ!笑



でも、ノートPC他を入れまくって、くそ重いカバン。

電車移動も多くて、肩からかけたくなることも多くなってきました。

しかし、、ショルダーベルトだけは破壊されて、



針金で何とかしておりましたが・・

ネット通販で1000円しないものをハケーン!



トラスコ中山のショルダーベルト、626円。
そういえば、この会社、、就職活動で受けたなぁ。。2次面接で落ちたんだっけか。

てことで、到着。




でっかい箱。。


接続部はプラスチック。。大丈夫だろうか。。



色も問題ないね。



はい、こんな感じ。長さもオレの使い方だとひとまず問題無し。

耐久度合いはこれから実証していくことになります。





その後・・・
https://go-kun.blogspot.jp/2017/12/blog-post_19.html

0 件のコメント:

コメントを投稿