2014年11月15日土曜日

DENON オーディオ ネットワークプレーヤー DNP-720SE 買ってやった!

実はだいぶ経過しているネタなんですが(^_^;)

amazonで、2万円程度。。


PioneerのN-30を買おうか悩んでいたけども、無線LANがついてて同価格帯。
音質もそんなに変わらんだろう~ってことから、どないしよどないしよ。。
と、悩んでる最中、、N-30が2万切りなタイミングが。。。
あっという間に2万越えに戻り、DNP-720SEの次モデルが11月末とかネットに情報あったので、もう底値かと判断。(投げ売りされない限り)ポチってしまいました。

まあ、古い機種やしね~。

んでもって届いたわけですよ。


ば~ん!!

配達の人が女性でパンイチで扉を開け恥ずかしい思いをしたのは内緒でございます。
#だいぶ以前につぶやいてたな。。

開梱!

まぁ、軽いこと。


お箸しか持ったことの無い貧弱なオレの手でも軽々~
とりあえず、CDP-333ESJの上に置いて、USBメモリーから音楽再生。
何の問題も無く音が出た。音質とかおいといて、とりあえず音が出た。

あんまり音良くないかな。ダイナミックさが無い。
CDP-333ESJと比べたら月とすっぽん。DACが悪いのか。。
デジタル機器にエージングなんて皆無かと思っているオレだが、これでは期待してしまうレベルだ。
使えば使うほど音が良くなることを期待するとするかな。

まあ、これからですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿