2012年5月16日水曜日

ラッチさんのホームページに我が愛車がっ!

BNR32のスカイラインGT-Rオーナーは、ネットするたびに検索で「R32 GT-R」とか調べて2~3時間はまり込んでしまう。・・・と思う(笑



実は、私もその一人でございます。



検索して出てくるサイトは多々ある中、半端なくGT-Rに愛着を感じるサイトがラッチさんのサイト。



http://www.eonet.ne.jp/~latch32/index.html



日記やら車の様子が更新されるたびに、良い状態を維持されているR32GT-Rオーナーであり、セカンドカーとしてタイプS所有してたり・・すげぇ人だなぁ~なんて思いつつ、日々サイトを見ていた。



で、いつもながらmixiにてSNSを楽しんでいると,足跡からラッチさんが。。



すぐにマイミク申請して、絡んでいただいて、知り合うことが出来ました。



その後、そのつながりからエムシーさんとmixiで知り合い、



エムシーさんに声をかけていただき、お茶会に参加。



年末の忘年会にも声をかけていただき、飲み会~カラオケまで(笑



ケタ違いにGT-Rを愛する方々、そこで集まる方々とも、マイミクで知り合いが増えた。



気さくな方が多くて、参加すると人をさらに紹介していただいたり。



意外に近所にお住まいの方も多かったり。



いやはや、ネットってスゴイと思いますよ。



絡んできていただいた方々に感謝!



今でもmixiで絡んでいただいている。



そして、正月に行われたラッチさん開催のBNR32のミーティングに声をかけていただき、参加。



都合により、開始直後には参加できず、夕暮れ時に遅れて参加。



とうとう、ラッチさんのホームページに我が愛車が掲載されることに。



http://www.eonet.ne.jp/~latch32/nikki12.html



まさか我がへなちょこGT-Rがラッチさんのサイトに載ることになるとは思ってなかったので、感動でございます。



遅れて到着したにもかかわらず撮影していただけて、1台だけ夕日な感じなのに、載せていただいたラッチさんに感謝!!





0 件のコメント:

コメントを投稿