1/3までに車を酷使した。
正確に言うとダイレクトイグニッションコイルが破損し3発で900kmを走りきった結果。
DIコイルを交換したところ、何事も無く動いていた。
けど、
念のために見てみたら、あー。漏れとる。
振動させまくったから何らかの不具合あると思ってたけど、まさかのオイルフィルター周辺からオイル漏れ。
これではわからんか。
締め込んでみても。
変わらず。
オイル交換しフィルターも交換してみることに。
モノタロウフィルター。コイツが原因だったのかもだけど。
それとも締め方が甘かったのかな。外してみたら、えらく軽く回ったし。
在庫もこれしかないので、またモノタロウフィルター。
オイルもあと1000kmくらい走ろうと思ってたけど交換。
はい、漏れは無くなりました。
このままこの車に乗ってて良いのか!?
0 件のコメント:
コメントを投稿