2020年11月19日木曜日

90ヴィッツ、LEDヘッドライトへ。 Autofeel 正規品とかいうの。

ヘッドライトは既にHID屋のH4コンバーションを入れてますが。

先を見越した計画を考えて、格安LEDを買ってみた。







思いっきり中華製。しかもファンレス。
壊れても良いという覚悟でいってやりましたよ。


お約束のねずみ色の袋


パッケージは普通。まだマシなほう。


見た目はしっかりしてます。


日本語?マニュアルつき。
5年保証らしいので、5年間は手間が発生するかもやけど、安心。3,000円。笑

週末は雨らしいので、明日仕事だけど夜な夜なやってみた。




少々悪戦苦闘してHIDからLEDへ入れ替え。
夜にやるもんじゃございません。撮影してられなかった。

HIDよりLEDの方が取り付けしやすい。台座が取れる仕様。
向きに制限がないから、間違ってつけやすいかも。
何度も入れ直したし。

ちなみにこの車は助手席側が狭かったのでインナーフェンダー外してヘッドライト裏にアクセス。
カーライフサンコーさんの技を見よう見まねで。

・・・した結果、小指を切った。車いじると怪我する。。

かつ、クリップを2個破壊した。。


うーん。。。。HIDより明るいとは言えないと思う。
もともと純正色4300Kくらいだったってのもあるかなぁ。
立ち上がりは段違い。一瞬で明るくなる。



マジで明るさはそんなでもないような気がする。
夏場の熱害も不安。ちゃんと純正の防水ゴムも取り付けて放熱は良くないだろうし。



配光がおかしかったので何度か取り付け直してこの状態に。
ね?ちょっと暗くないか?

ハイビーム、夜の山道対策で入れたってのもあるのに。
いずれ戻してしまうかも。。

こいつたちを試してから。



なんでしょうね?




以前に買っていたヤフオクで全然売れないH11の12000Kキチガイバーナー。


たぶん、暗いだろうな。笑


にょろっと長い配線。


これはネタバレやな。


余り物のパーツとこれまた捏造っぽい中華製でイロイロいじります。

いつやるかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿