2019年2月11日月曜日

スマホに電話がかかってきたのに出られなかった件。

何年も使っているから、ではなく買ったときからこんな動きをするスマホ。
富士通のF-04G。

今日、悲しかった。

電話が鳴って、出ようと思っても操作できずに電話に出れなかった。



そして、こんなことも頻発します。


カメラでキまればきれいに撮影できるのと、機種変したら2年でサポートが切れるから新しいのを買って古いこいつを使い続けているわけですが。

いろいろ便利なところもあるんですよ。
画面触るだけでスリープ解除できたり、持ってる間はスリープに入らなかったり。
日本製スマホの機能はとっても素敵。

でもね、こんな不安定動作するスマホはスマートフォンではありません。
#skyhighさんが名言を残されました「スマートですね。笑」

あ、何度も修理出していますよ。

F-05Jは一週間くらい使ったけど、どうさがもっさりしている以外は普通に動作しましたね。

まともなスマホがほしいね。良いのは高いけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿