ラジエータやらホースやらシュラウドやら。
何とか自分でやろうと思っていたが・・・やはりプロにおまかせすることに。
水温は89~90度。ま、正常。
シュラウド無しでも良いんですが羽もグザグザになってたので、一新しようと。
しかし、先日のオーバーヒートから負圧が減ってる気がするのが辛い。
なんとなく、パワーFCをリセットして、インジェクターの無効噴射時間を調整してみた。
O2電圧を見てみると、O2補正が常にかかってるような感じ。
ということで、ドライブを楽しむ。
某所に到着すると、パッと出てきていただけた、SDMこと(オレが勝手に言ってるだけだが。笑)、スカGおたくさん。
自分の車が人に運転されてるところを見るのも新鮮。
あれ?32のGT-Rがもう1台。
「ゴウさんもお越しですよ」
おおっ!マジで!?
妙なブッキング。笑
ちなみに、オレは「豪くん」。ゴウさんは「ゴウ」。笑
待合でアイスコーヒーをいただいて、なぜか3人でクルマ話。
ゴウさんはアテーサのアキュームレータ交換。
例のカチカチ鳴るやつですね。
電圧計が音に連動して一瞬下がったり車内灯が暗くなったり。
オレは2回味わってます。
1回目はポンプごと交換、2回目はアキュームレータ交換。
以前にこんなトラブルあったぞ~とか、そんな話で盛り上がる。
でも、いつまででも話をしてしまうので、キリのいいところで終了。笑
いやね、仕事の邪魔するわけには。(^^;)
で、32のGT-Rが2台ならぶことも珍しげ。
なので思わず撮ってしまいます。
#正面から撮ったのにピンボケしていたのが悔しい。。
お店の他の方も珍しがって写真を撮っていました。
そんな方が働いている店舗、嬉しいですね。
オレは代車を出していただいていたので、ゴウさんを途中の駅まで送ります。
最新のキューブ。
アイドリングストップがついていたり。
エンジン止まったとき、焦りましたよ。
さて、戻ってくるのを心待ちにしよう。
0 件のコメント:
コメントを投稿