2016年4月30日土曜日

SONY サブウーファー SA-CS9 うまく動かす方法 サンワサプライ TAP-RE27MN

このサブウーファー、入力を判断して自動電源ON,OFFがされるってので購入を決定したのに。。

はっきり言います。

ウチの環境だと、「この機能は使い物になりません」

トーク番組なんてチョイチョイ切れて、カチカチとリレーの音が聞こえる。

いや、、どうしようも無いんだろうけども。
せめて、入力レベルとか設定出来れば良いのに。。

てことで、コイツを購入。





amazonさん、箱でかいよぉ。



PC用ですな。



マニュアル。

チョイチョイと設定を行います。

スタンバイ時と電源投入時をタップに覚えさせる。

動作は良好!!
これが理想な動きです。サブウーファー側にこの機能を持たせられないものか。
2000円程度プラスは仕方無いと思いますが。





てか、部屋がゴチャゴチャになってきた。。



0 件のコメント:

コメントを投稿