2016年4月2日土曜日

スピーカーセレクター SS-22


またまたマニアックなものを・・・


ホームシアターを既存のスピーカーを用いて構築する企みの一環でございます。

カタログ付きで到着しました。



無骨な感じの箱



ラベルが貼ってある。



ゴム足がついてるけど、位置が整っていない(笑)
ネジでも隠れてるのかな?



しっかりした作りではないだろうか。

説明書はコピーが一枚。



とりあえず、スイッチの操作感はこんな感じ。



ON,OFFがスイッチ毎に逆なんですな。
耐久性は謎。これが8000円。#まぁ、そんなに売れるモンでもないだろうし。

ゴム足は滑り止めとして十分役に立ちそう。
重量が軽いのでスピーカーケーブルによっては本体が動くだろうな。



接続してみて、動作問題なし。



この趣味、なんとかしないとイカンな(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿