2016年4月10日日曜日

スカイライン ストックパーツ確保 #2

内装が破れたドア。

以前にぞのさんから、もらって交換いたしました。
#こんど飲みに行ったときにオゴりますんで~>ぞのさん
#といいつつ、前に行ったときオゴるのを忘れてました(^_^;)

http://go-kun.blogspot.jp/2015/04/blog-post.html


で、内装が破れていたドアを捨てないといけないんですが、じっくり見てみると・・

ドアインサイドモール。27年前のものですが(笑)、ヨレが出てない。

てことで、外してみた。



分かりづらいってか、ピンぼけ+ブレ。。F-04Gって手軽に写真撮れないですね。。

ドア内張の裏側に出ている金属部を起こしていけば取れます。



ハイ、取れた。ストック行きでございます。



てか、運転席側がヨレヨレなんだよなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿