2016年3月27日日曜日

配線とか若干やり直し。

先日、メーター球をLEDに変更してうれしがって、朝からマクドでドライブスルー。



0km・0rpmあたりが明るすぎる。青すぎる。
どちらかというと、成功とは言えませんが、色々と知識が身につきました。

朝マック、450円。300円台にしてほしいものです。
安くされてドライブスルー渋滞が発生するのもイヤですが。。

アイスを頼んでホットが出てきたけど、店員さんが可愛かったので許してしまったオレ。
以前はどんなヤツであれ文句言っていたのに、女子に甘くなっておる。。



しかし、車内で食べると、センターコンソールとシートの間に食べこぼしが入る。
シートの奥に行ってしまって、とるのが大変。・・・という思いをした方は多いはず(笑)

で、やりたいことは以下の二点。

・なんか燃え切ってない、たまにアクセル抜いたときに「ボン」と鳴る→プラグ外して見てみたい
・ぐちゃぐちゃの配線をなんとかしたい
・TV音声が左だけたまに鳴らない
・昨日、走行していると時計が表示されなかったので、ハーネスを接続しなおし

てことで、時計は壊れたらイヤなので、ちゃんと接続しなおし。
ドライバー一本でチョイチョイと。

で、

オーディオのパワーアンプ。。



適当作業がアダになって、この状態で放置しているのもイタい。



運転席下も、もう少しマシにできるはず。

長さが足りない配線を作り直したり、オーディオかじってる割にコードを巻いたり(笑)して、



ちょっとマシに。



地デジのチューナーからのピンコードもきつくかしめておいた。

後部座席に人が乗ることは、ほぼ無いので、こんな感じにしておりますが、良くないね。(^_^;)

てか、IGNをONにしても、オーディオに電源入らない。

バッ直のヒューズ見てみたら・・・、切れている。
そういえば、火花散らしたかも。。

手持ちにあったので、交換して、



DEH-970の再セッティング。



初期設定を完了して、力尽きた。。
プラグとかはまた今度。。

0 件のコメント:

コメントを投稿