2015年1月1日木曜日

伊勢神宮9年目!2015年です!

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。



もはや意地で行ってる感もある、年越しの伊勢神宮。



過去には道中、鹿に激突される事件もあったので、おっくうになっている感もありますが・・・今年も行きましたよ。

自宅にて、野郎的年越しそばを食い散らかし。

そば大量!エビ天を250円で購入し投入した贅沢な逸品。
しかし、ステン鍋で食べる所に男気を感じざるを得ない一品。笑

ガソリンを満タン補給し、一路伊勢へ。当然一般道。

あっさり到着したが、駐車場は奥の臨時へ誘導され、久々にもらえたワッペン。

無人駐車場よりこっちの方がよかったりして。
こういうの嬉しいんですよ。来た感バッキバキです。





初詣~赤福餅やら買って戻る。
良い一年でありますように的な。。




他に写真ないっす。(^_^;)

帰りの奈良ではハイオク137円。ステキ過ぎる。
半分程度残ってたけど満タンにして帰りましたよ。

リザルト。。。全行程380km。



毎年走行距離が違う。。笑


行き帰りとも名阪です。ガッツを失い大阪は阪神高速利用。。
369号線とか使っていった方が楽しかったかも。

帰りの名阪国道で融雪剤散布車の後方についてしまい、オレの車が塩化カルシウムだらけに。。

なんなら横から追い抜く時、ものすごいイキオイで吹き付け。。
全塗装したばかりの車にカチコチの塩をぶっかけられ、、、
ぐああああ。と叫びながら通過。。
古い車なので、サビが怖い。。

んでもって帰着。
お守りも今年は奮発して交通安全も。


お約束の赤福。



そして寝て起きたら夕方、、、、、16時。。
雪まで降ってる。寝正月、確定!!

0 件のコメント:

コメントを投稿