2015年1月12日月曜日

ラッチさん主催の「正月恒例 新年オフ」へ参加してきた~2015

去年・・・
http://go-kun.blogspot.jp/2014/01/blog-post_14.html
に引き続き!!

今年もラッチさん主催の「正月恒例 新年オフ」に参加してきました。

前日までにほか弁のオーダーをさせていただきました。
ただし、小宝さんのオーダーに煽りを食らい、唐揚げ弁当+のり弁当を。。

さて、新カラーになった我がGT-Rを転がし現地へ~


ど~ん!と並んだBNR32スカイラインGT-R!!
壮観であります。

まずは昼食の配給が開始。



そして、オレに配布された昼食



一式。。

唐揚げ弁当、のり弁当、お好み焼き、カップラーメン、お茶。

ハイ、全部食させていただきましたよ。後に振る舞われた、沖縄系甘いどころ+おしるこも(笑

実は事前に小宝さんのオーダーを見ていて対抗意識がなぜか出てきて弁当2種をオーダーしてしまってました。。

何気に敷いていたこのシート、暖かくてスゴイよかった。




集結したGT-Rたち。

んでもって、一度まじまじと見たかったRV-SpecのGT-R。


とうとう拝見することができました。まさかのカーボン切った貼ったのルーフレール装着車両。
前回は、すれ違いで手を振ったコミュニケーションでしたが、今回は車の洗車には「マジックリン」の実物すら拝見させていただきました。笑

燃費向上のためのバルタイ変更作業とか。

タイミングライトがすぐに出てきたのが面白すぎました。


荷物満載。33GT-Rも相まって、なんとなくすごい取り合わせ。笑


リアビューがずらり。

反対側からも。


ボンネットもずらり。

エムシー号のエンジン、超キレイっす!

やはり一番カッコイイ車は・・・


・・・すいません。



でも、トランク鍵穴のスムージング、いいでしょ。


そして、日も暮れ、夜間撮影タイム。



いやはや、昼からBNR32を楽しんだ一日でした。
BNR32を手に入れ、参加された方々とも知り合いになれました。
こういう時間を楽しめるのもスカイラインのおかげかな~。

催しを開かれたラッチさん、他参加されていた皆様に御礼申し上げます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿